他人の誕生日を祝える幸せ

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

元ミスサーのジャニヲタ、ながわみゅうです。

 

本日!11月27日は!私が!愛してやまない!Snow Manの!阿部亮平さんの!

お誕生日です!!!!!!!!

 

27歳になりました👏

おめでとうございます🎊🎂🎉

 

 

いやお前フリンジについて書くって言ってたのに何書いてんの?は?って多分思ってるよね…多分…

 

理由はですね、好きな同担さんがおしゃれにはてブロでお誕生日祝ってたからです!私もしたいから!それだけ!!

 

おしゃれにするつもりないけどまあなんか阿部担がぼやいてるわあくらいのテンションで読んでください。

 

以下本文

 

私が沼落ちしたのは去年の9月。

 

それまでSnow Manを知らなかった訳じゃない。ただ名前と顔が一致するだけ。たったそれだけだった。

 

そんな私が沼に落とされた。

 

正直、私には魅力を感じなかった。

 

でもある日見たYouTubeをきっかけにSnow Manに興味を持ち始めた。

 

そしてある日TLに流れた『阿部ちゃん先生の比較画像』。

 

Snow ManのライブのMCではお馴染みのコーナー『阿部ちゃん先生』。これをYouTubeでも何回かやっていた。

 

でも他のJr.とコラボした時、彼はいつもの彼ではなかった。びっくりするほど垢抜けていた。

 

私はそんな姿に胸をときめかせた。

 

今まで『頭良い子』というイメージだった私は急に彼から目を離せなくなった。

 

そして私は幸運なことにこの画像を見た2日後、舞台を観ることになる。

 

今まで沢山のJr.の現場に行ってるから自分の目で彼を見るのは恐らく初めてではない。

でも初めて彼に会うような感覚だった。初めて彼を『意識して』観劇していた。

 

もうとにかくかっこよくて応援するしかないと思った。

 

そう思ってから早1年。こんなにも毎日が楽しくなるとは思ってもみなかった。

 

私は去年の9月から阿部担になったど新規だし、何よりSnow Manが9人になってから興味を持ち始めた。

 

入所当時から応援してる人からすればペーペーだし彼の知識もまだまだだと思う。

 

でも何故か彼への愛は負けない気がする。

 

今まで色んなジャニーズを担当して来たけど、過去一でのめり込んでる。そののめり具合は自分でもびっくりするほど。

 

いつでもアイドルでこちら側の需要を満たすように色んな事を供給してくれる。でもたまにボケてて笑。

完璧なアイドルにみえてそうじゃない貴方が大好きです。

好きな所をあげればキリがない。でも、今、私が毎日楽しく過ごせるのは少なくとも貴方が産まれてきてくれて、ジャニーズに入所してきてくれたお陰です。ありがとう。1人のアイドルとして大好きです。1人の人間として尊敬しています。

 

体が引く程硬くてテンション上がると声が裏返っちゃうけど、キラキラアイドルスマイルをこれからも見せてください。

 

27歳の阿部亮平さんに幸あれ。

 

P.S. Snow Man公式YouTubeのチャンネル登録者数がもうすぐ100万人です!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!笑

こちらから👇

https://www.youtube.com/c/J_SNOWMAN